SSブログ

Menu 10

DSC_0004.jpg

アジのたたきユッケ仕立て★★★

DSC_0006.jpg

アジの唐揚げ野采あんかけ★★★★★


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hideki

お疲れ様でした。  
もっと釣っといたほうが良かったですかね~ 

両方とも美味そうだけど、宴には ちこっと足んないね

こちらは、なめろうの味噌が無くて、赤だしにしてみたよ!

まったく合わないよ。竿は折れるし Wガッカリです

まっ次回です、次回。

by hideki (2014-07-08 21:32) 

定食屋の主人

hidekiへ

おつかれさん!
アジは近所の人達に配っちゃったんだよ。いつももらうばっかりだからと思ってね。そうしたら自分の分が足らなくなっちゃった(笑)
でも、家に持ち帰る量としてはあれで充分だよ。
帰ってからが大変になっちゃうからな~。

しかし狙いがことごとく外れてるよな~(笑)
次回は何にしようかね~。
またどうせダメだろうけど(爆)
by 定食屋の主人 (2014-07-09 16:35) 

hiro

ユッケいいね!

真似たいけど・・・先に釣ってこないと!

台風来てるし、今年魚みてないし!

そちらの近所に引越せばいいのかな?
by hiro (2014-07-10 09:35) 

定食屋の主人

hiroさんへ

台風の後は大物が入ってきてますよ!
明日の夜から朝にかけて大チャンスですよ!!
なんの根拠もありませんが(笑)

by 定食屋の主人 (2014-07-10 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Menu 9Menu 11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。