SSブログ

Menu 9

SANY0024.JPG

香味野菜とあじのタタキ★★★★★

SANY0032.JPG

さばの押し寿司★★★と棒寿司★★★★

SANY0029.JPG

シメさば★★★★と炙りシメさば★★★

SANY0036.JPG

で・・・・・・

カンパ~イ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hideki

久しぶりの、お疲れ様です!  

まさかあの時間から 爆釣になるとわね~

相変わらず美味そうだねえ~ 1年ぶりでも、腕は にぶってないね

サバの感想を、聞きたいな。写真を見るかぎり 

間違いなく美味そうだけど!?

こちらは、茶碗一杯の なめろうができました。
by hideki (2014-06-24 21:41) 

hiro

すっかりご無沙汰してます。
久方ぶりの釣行後の乾杯ですね~。

美味しそう・・・包丁さばきも、にぶってませんね!
こちらも行きたいのですが?

今年はまだ魚見てないですよ。
by hiro (2014-06-25 03:59) 

定食屋の主人

hidekiへ

お疲れさん!
あの釣り方は目からウロコが100枚くらい落ちるな(笑)
自分の中の考えが間違ってた事が分かっちゃたよ。
でも・・・・・・
俺はやらないけどな(爆)

サバ最高!!
ググってみたら旬の裏側で脂乗りが悪いってなってたけど全然美味しかったよ。次回もいるといいけどな~。
by 定食屋の主人 (2014-06-25 18:24) 

定食屋の主人

hiroさんへ

御無沙汰です。
こちらも色々とあって1年ぶりの釣行でした。
ストレス発散には最高ですよ。
hiroさんも、もうそろそろどうですか!?

時間が合えばキャンプでも釣りでも行きましょう。
その時はよろしくです。
by 定食屋の主人 (2014-06-25 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Menu 8Menu 10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。