SSブログ

Menu 13

SANY0009.JPG

なめろう (ごま油がチョット入ると美味しいよねバージョン[わーい(嬉しい顔)])  ★★★★

 

お久しぶりでございます(笑)

このブログをやめた覚えはありません(笑)(笑)

ちなみに、去年は一度ですが出撃しました。

ボウズでしたが(笑)(笑)(笑)

なのでアップ出来ませんでした(笑)(笑)(笑)(笑)

 

さて、今年ですが9/26に初めての出撃をしました・・・・・・

が、ボウズでした(爆)

納得できねえだろ~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

と、27日も出撃してしまいました(爆)(爆)

 

もちろん場所は鹿島港。

場所も同じところ。(誰でも簡単に行けるところ。)

時間を一時間前倒しして、仕掛けを変更。

結果は・・・・・・

アジ9匹でした。

「なんだ~。」って思う人も多数いるでしょうが、俺的には大満足の出撃でした。

 

鹿島港は年々釣座が狭くなっています。

皆さんも頑張っていると思うのですが俺も頑張っています。

めげずに頑張っていきましょうね!!

 

ps.

5:15にカンパチをバラシました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

目の前の手が届きそうなところまで上がってきたのに・・・

ポロリ。

あいつを上げてればな~。

もうちょっとカッコ付いたのに(笑)

まぁ、次回も頑張ります。

・・・・・

来年かもだけど(爆)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hideki


大変お疲れ様です! 
2日連続は、今まで無い感じだよね~

次回は行きたいですな  もう釣り方も忘れるぐらい行ってないな
50センチのカンパチ釣りましょう!!

by hideki (2016-09-27 21:39) 

定食屋の主人

hidekiへ

2日連続は自分でも予定外だったな~(笑)
でも、疲れはそんなに無かったよ。

50センチのかんぱちは夢のようだね~。
しかし・・・・・
まずは餌になる魚を釣らないと(笑)
by 定食屋の主人 (2016-09-28 06:57) 

kou

大変お久しぶりです。

「なめろう」にごま油バーション、パクらせて頂きます(^^)
by kou (2016-09-28 08:45) 

定食屋の主人

kouさんへ
お久しぶりです。

なめろう+ごま油=中華風
なめろう+酢=サッパリ夏バージョン
とか色々と楽しめますよね~。

by 定食屋の主人 (2016-09-29 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Menu 12Menu 14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。