SSブログ

Menu 1

DSC_0070.jpg

なめろう 

aa (5).JPG

アジフライ

aa (8).JPG

アジの南蛮漬け

aa (10).JPG

イカのソテー ~生バジル風味~

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

mari

新店(^_-)オープンおめでとう♪
どれもおいしそう!
技ありな盛り付けですごい!!

by mari (2012-06-12 20:35) 

hideki

うぉー!魚ー!その手があったかぁ~ アジフライ

まったく考えてなかった。今すぐ食べたくなったよ(参った)


「あ~~ソースかけて~」 

また行こう!
by hideki (2012-06-12 21:09) 

定食屋の主人

mariへ

横文字の店のわりに日本食ばっかりの変な店だけどね(笑)

そんなに更新出来ないだろうけど、このブログを楽しもうと思ってるよ~。

by 定食屋の主人 (2012-06-13 18:04) 

定食屋の主人

hidekiへ

あの大きさのアジならフライにしてもOKだね。
スーパーで売ってるやつより美味しく仕上がるよ。
次回は作ってみなよ。
あの調子なら当分アジは大丈夫だろ(笑)
後、次回は俺にもサバを頼むよ。
あのサイズなら最高だよ。
熱い季節に酢のきいた〆サバなんて最高だろうしな。
次回もよろしくな。

by 定食屋の主人 (2012-06-13 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Menu 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。